管理人イメージ画像
すみません。やりたいことは山とございますが、現在チャージも何もスランプですねん。
わけわからん変なおっさんには粘着されるし、仕事は形式かわってついていけない(習慣化できない)し……
どうすんねん(T_T)

そんな中で、ちと天上世界に遊んできました~
どうせ私の天上世界なんて韓流時代劇の中にしかないけど
ったく、なんでまた、あんなにもイケメンばっかし何だろうねぇ
ちょっと買い過ぎて、当分見終わりそうにないので、ちまちま直してるのは、一斉にどーーんとあがる予定。
検索エンジンさんから警告来てるので、すべていっせいに下書きから直さないとならないので
(恐らくは、そうでないと、直せてない部分は、そうですか、削除なさったんですね、わかりました~ともう、二度と来てくれなくなりそうだし……。ま、どうでも良いんですけど……)

韓流見ていたら、やたら「史実とは関係ありません」「架空の世界です」って書いてあるんだけど(゚ー゚*?)?
何か苦情でも?

いちおうここの但し書きも赤文字にしておいたよ~

『雲が描いた月明かり』『麗~8人の花萌ゆる皇子たち』『太陽を抱く月』……と見ていて、現在『太陽を……』を見ている所です
いやはや、全部素敵なんですけど、あまり期待していなかった(邦題やキャッチコピーからややふざけすぎているようなイメージがあった)『麗』がうるうるものでした……。
ま、何見ても最高(*゚ー゚*)

あ、でも、過去に一つだけ外れあったんですが、悪いことは書かない主義なので、秘密です。
今回のは外れなしなので、全部おススメ