鶴寿丸 鶴寿丸

ふはーー疲れた(๑°⌓°๑) 画像処理中にページを外していたら、検索エンジンってのから連絡が……。クロールができませんって何? 管理人にきいてみたら、ページがなくなっているせいだと。だって俺、その「低品質」とかいうページを消す作業に付き合わされて消したんだよ。あいつらの書いているページってどれもていひんしつじゃね? そうしたら、「どうしてほとんどすべてのページを削除するのーー」とか占い女に怒鳴られるし。だって、俺的には、全部ていひんしつだったので。しかたなく、画像がないページだけをもどしていたんだけど、これって、ほとんどあのブラック社員が書いた作文ばかりじゃないか……。一番の低品質はこれじゃね? ってのが残ってる。さらに、その作業だけでえらいたいへん。まだ四分の一にも満たない。俺もこんなボロい庭園とおさらばして、元就の息子がやってる甘味処のほうに行きたいよ

毛利元就毛利元就

(ううむ。できれば来ないでもらいたいものだが)

 鶴寿丸 鶴寿丸

しかもさ、あの管理人の女ときたら、ショップの店員がすこしでもイケメンだと、すぐにネット回線ごとスマホキャリアを移動すんのね。俺、下働きで手続きに行かされたし……。スマホショップの店員って、担当が決まってるのか? あの女の処には、男の店員しか配属されない……。店側の戦略が見え見えだってのに、どうして分らないのか。俺みたいなアイドルがいるってのに、何がスマホショップだよ

毛利元就毛利元就

(年齢的にストライクゾーン以下であるようだぞ。わしは以上過ぎるらしいが……。いや、わしもおぬしも、今なお生きていたとしたら、ヨーダも驚く年齢ではないかな。ん? よく、ヨーダなど知っているな、だと? ふふふ。どれだけこの世に居残っているか分らぬのか。五百年は超えておるが……。どうやらヨーダにはかなわぬようじゃわい。そう言えば、わしのところには、女子の店員しか来ないようだが、そのような理由であったのか。むふふ。聖人君子であろうとも、美しいものは美しいと感じるゆえ、目の保養ぐらいは許されるであろう? 男の店員なんぞに来て欲しくはないわい。む、この館の主は……思い出したくもない。ある意味、先々代に替わってくれたことは有り難いのだが、そのいっぽうで、切れ者相手だとやりにくい。何やら身の危険を感じるわい)

 鶴寿丸 鶴寿丸

さっきからひとりでぶつぶつ言ってるの全部聞こえてるんだけど? なんなら館の主に言いつけてやる

毛利元就毛利元就

ふっふっふっ、おぬしには無理であろう

 鶴寿丸 鶴寿丸

なんで分るの? 考え見え見えなのは、細川澄之ってガキだけだと思ってた。あいつが他人の心の中を盗み見て、その後、例の俺の孫の召使いが、ニセ手紙を書く。あいつら、手を組んだら、世の中ひっくり返るかも……

毛利元就毛利元就

どれもわしならひとりでできる技だがな

 鶴寿丸 鶴寿丸

ちちち。冗談上手いね|`∀´)Ψ

毛利元就毛利元就

……