お知らせ
「おすすめスポット」カルーセルなんですが、ここ実はすべての場所をおすすめにしていたんです。ですが、バグなのか、プラグインとの干渉なのか最大個数設定しても、いくつかの決められた場所で固定してしまいます。
仕方がないので、ヘッダー部分のカルーセルをおすすめ、下を注目とそれぞれに分けて配置しましたが、上下ともダメです。決してここに載っていないから、おすすめではない、という意味ではございませんので、問題解決までお待ちくださいませ。
ど派手な演出でとんでもなく表示スピードが遅いです。(特にモバイル最悪。45とか……)
ご不便おかけします。
公務多忙につき、リライトがまるで進んでおりません。

上記三点につきまして、お詫び申し上げます。
すみません。

ただし、まあ、ど派手な演出は、やりたくてやっているので、改善のしようがないみたいです。
そして、写真(みすぼらしくなるほど圧縮したのに……)とイラストが多いのも、ここの特徴の一つなので、これも譲れません。

遅っせーと思って、立ち去らないでくださいませね。
じつは記事はペラなので、あっと言う間に読めちゃいますから。

ところで……。
どこをどう見ても、「少女漫画路線」のサイトに違いないはずなんですが、
なにゆえにか、うら若い男性読者が多いんですよね。
(多いって数知れてますが。割合の話)
まったくもう、赤面です。

じつはわたくし、かつて、「耽美主義」だなんて歯が浮くようなお世辞にメロメロになって、ただの少女漫画チックな話を書いていた物書き(趣味のですよ)だったんですが、どういうわけか、その頃も、三十代くらいの男性読者が多くて、「いやぁ、耽美主義とは云々」っておやりになるのです。
男の方が、イケメン画像見てキャピキャピなさるはずはないのですが、どうしてだったんだろ?

これから、いやというほど、美男ばっかり出てきますが、もしも男性にも立ち去らないでいただけたら嬉しいですね。
なお、ブログは「築山館」で書いておりまして、そのうち、整理終わったらこちらに繋げますが、そこでは歴史ネタ(ファクションですが)「騙ってる」ので、そちらもお付き合いくだされば幸いです。

いや、とにかく、この結果には義興様もびっくり。
皆で出雲に攻め込みませんか?
人手不足でたいへんなんですよ。
男性読者は助かります。

女性の方は、奥向きで奥方様のお世話でもなさっていてくださいね。
目の保養には事欠かないですので。

今後の予定としては、ここらのどうでもいいnoindexネタはブログに移しまして、indexの削除を依頼して、ここはまっとうな観光案内サイトonlyにする予定です。MAPも作ろうと張り切っておりますが、三枠目の理由から遅遅としてすすみません。申し訳ない。

では、イケメンで〆ましょう。

うわっ、どこのイケメンだ? 俺より上じゃねぇか……(ショック)

すまない。父上なんだ。山口からは「東軍関係者お断り」の貼り紙で追い出されて、機嫌が悪いのだ。暫くここに置いていただきたい。

なぬ? なんと、おぬしの父親だったのか……。兄弟にしか見えない……。驍将・畠山義就よ、ルックスでは完全に勝ち目ねぇな。

何者だ? 義就などの名を語っているのは?

お話したではございませんか、父上。紀伊でお世話になっていた陶殿です。

何? 守護代の息子か。私は管領である。少なくとも、大内介に迎えに来させろ。

すまぬな。陶殿。父上は多少人を見下したところが……

(どこが『多少』だよ)。あの、俺、守護代の息子ではなく、兄ですので。ただいま「ただの守護」を呼んで参りますので、暫くお待ちを。